ネット雑誌

漫画を雑誌に載せたい貴方に!小説だってなんだって、このブログを雑誌に置き換えて下さい。気軽に家で無料雑誌を見ませんか?

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

!・。*ネット雑誌へようこそ*。・!

観覧感謝★
この記事ではこのブログ(ネット雑誌)の案内をさせていただきます。


ネット雑誌について

ネット雑誌って何?
 簡単に説明しますと、雑誌をパソコンで書けばいいんじゃないかという発想です。
でも、そこまででは他にも考えた方がいると思いました。
なので、せっかくパソコンなのですから
「いろんな人と協力して作ったらおもしろい」
皆さんは、「ちゃお」や「ジャンプ」といった漫画をみたことありませんか?
他のものもそうですが、色んな作家さんが色んな漫画を連載しています。
それと同じように、パソコンのなかでも連載などをしていけたら、いいなと思いました。
後、小説雑誌をみたことがないので(あるかもですが)
小説がたくさんつまっていて週か月で連載というのも考案しています。
なので、皆様の力が必要となりますので
ご協力をお願いします。


ネット雑誌

| 重要 | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

